close

 

お家帰って来てご飯食べて



「よ~し映画観ようキラキラ



と思ってセットしたんだけど







ご飯片付けたりラーメン、明日の準備したりがま口財布、アンケート書いたりメモそんなことしてたら



あっという間に時間が過ぎて




遅くなっちゃったDASH!あせるあせるあせるあせる







だから諦めようと思います(。_・)。。。








これだから一人暮らしは

やることたくさんあって大変なんね(ノ_・。)雷DASH!








観ようと思ったのは

 

 

映画憑神映画

キラキラ香川さんキラキラが出てるのに観たことなかったの





また時間出来た時に観よっと音符ハート







あ~





まだまだやることがたくさんあるわぁあせるあせるあせるあせるあせる


arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()