close

 

これ↓↓↓↓↓映画キラキラキラキラキラキラキラキラ















「さまよう刃」映画


寺尾聰さん主演、原作東野圭吾さんメモ





いや~~


とても重い内容ですDASH!




自分の娘が、見知らぬ男に暴行され亡くなってしまい、その復讐を果たす父親(寺尾聰さん)

の話なんですが・・・



奥さんは病気で亡くなってしまい、父親は娘がかけがえのない王冠2王冠2だった

犯行を犯したのは少年法に保護される複数の未成年…

娘を殺された父親は、犯人の二人を殺そうとする

逃げる二人

どちらも追う警察








普段テレビのニュースで目にする殺人犯罪が

こういった映画のように、フィクションであっても、事件の中身を知ると

より身近に感じました爆弾


人の命の儚さ、重さ、尊さが衝撃を喰らうかのように

胸に突き刺さる。 そんなことを感じる映画でした映画桜





何よりも



犯罪がこの世から無くなればいいなって思う気持ちが強く芽生えましたね(ノ_・。)゜。







観たい映画の一つが

観れて良かったリボンキラキラ




寺尾聰さんは渋すぎる~キラキラキラキラキラキラキラキラ

arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()