福岡の夜ダイヤキラキラ


素敵な夜を過ごしました($q'T`*ダイヤ)指輪








みんなで天神の屋台へナイフとフォークラーメンDASH!DASH!DASH!


屋台とかめったに来ないから、みんなテンション高かったょ~ハート!!!!!!!!








ちなみに私は、


僕の太陽のキャンペーンで来た時に屋台に来たことあるんだ(リボン゜∇゜)ノラーメンナイフとフォーク










その時は鍋と、ラーメン派とふたつに別れたんだけど




ほとんどが鍋に行っちゃって






ラーメン派に行ったのは












梅ちゃんと私だけあせる晴れ







その時が、屋台初体験だったんだけど








感動して感動して(クローバー´∀)パーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








だから今回みんなに同じ感動を味わってもらぇて嬉しかったァハートハートハート








みんなでワイワイ音符音符音符

↑この画像、ちょっと変な人いるょね。。。オカロクローバークローバー











色々食べたけど、やっぱりシメはこれだょね(ラーメンゝvQ`雷)パーラブラブ



むっちゃ美味しかったょ~(泣あせる)キラキラDASH!












福岡の握手会来てくれた方、ありがとうございました桜キラキラ









また絶対来ます゜+(晴れ*Uω艸グッド!)+゜



その際はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()