ロケが終わって、家お家家に帰ってきたょ~クローバーキラキラ











やっぱり我が家はいいですなぁ~晴れ晴れ晴れ晴れ









が、しかし!!!!!!!!

愛用のファンヒーターの灯油?石油?が無くて




泣く泣く暖房を付けてます(⊃_`=)









嫌いなんだぁ~暖房。。。







乾燥するからあせるあせるあせる














ってかDASH!そんなことはどうでも良くてパーひらめき電球











ロケではこんな場所も行ったょキラキラ








さぁ、ここでも、何をしたでしょぅか音符音符音符音符!?!?!?














あっ、











井戸田さんはドラクエⅥにハマっているらしい。。。テレビダイヤ






盛りだくさんなロケだったので、盛りだくさんな放送になる、はず!!!!!!!!






お見逃しなく~(・∀・ハート)パー


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()