close

130126-212621

 

智也いい奴なのになぁ〜
SKE48の支配人に送り出すのは正直寂しいぐらいさ、
なんてったって、私、同期です(`_´)ゞ
 
1 則留言 - 475 天前 - 関根弘康
たくさんの経験をしているし、
名古屋でも頑張ってほしいですよね…。
475 天前 - 1/26 21:27
 

130126-224740
 
 
なるほど。お互い行って欲しくないって意見があるのか。。。
チームKを一緒に作ってくれていた芝智也だから、私は信じてる。
SKEがさらに素敵なグループに。
 
湯浅さんとはそこまで接点が無いし、
どんな人かも私たちは知らない。
でも、AKBの劇場支配人として新しい風を運んできてくれること期待してます。
 
スタッフも、メンバーも、グループ全体が、チャレンジの時なんだと思ってます。
 
だから、私は心に決めて、どちらにも信任。
 
 

 
130126-225700
 
 
めちゃイケ録画しわすれた…
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()