close

120118-033741

 

おはよー
 
おやすみー
 
眠れないー
 
 

120118-034420
 
 
今日ブログ書こうと思ったのに
書き忘れちゃったよ。。。悔しい( ̄^ ̄)
 
夜中になって気づいて、
書こうと思ったけど、マネージャー寝てるだろうし、もしブログ送ってマネージャー起きちゃっても可哀想だからやめたよ。。。
 
 
文才になりたい(´Д` )
 
 

120118-035108
 
 
今日は夜更かし☆
 
だーれもいないから連投しまくっちゃおう笑
 
友達がね、、、結婚するって⊂((・x・))⊃
 
ビックリしたよ。。。
 
 

120118-035900
 
 
先越された!とは思わなかったけど、
 
そうゆう年齢になってきたのかぁ
ってしみじみ( ̄(工) ̄)
 
AKBにいると、気持ちが若いんだろうな。
 
それと、結婚するんだったら
幸せになってくれなきゃ困る
って思った(。-_-。)
 
 

120118-040345
 
 
ありがとう、少しの間、
わたしの戯言に付き合ってくれて。
 
いい夢見れますように。。。☆
 
 
ばいばーい
 
 

120118-120552
 
 
ラジオドラマ収録中(。-_-。)
難しいなぁ〜

 


120118-181730

 

撮影中~

 
女子カメラ的な~
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    大島優子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()